itamania.com

グルテンフリー腸活

おすすめ温活アイテム 足先が出せる防寒もふもふルーズソックス

⛄️温活アイテムが必須な時期になってきましたね。このレッグウォーマーみたいなもふもふルーズソックス、冷え性の私には買って大正解でしたよ❣️

何と言っても、「爪先出ても、かかとは隠れる」そこが一番の魅力かと❣️

普通のレッグウォーマーだと寝ている間に足首が出ちゃって意味なくて。足首を温めたいのに。かと言って靴下だと爪先まで覆うから体温の逃げ道がなくて熟睡できないし。

でもこれだとカカトが引っかかるから朝までしっかり足首もあったかい😽しかも、毛布素材だからめちゃくちゃあったかい。

そしてさらに素晴らしいのが、足首まで上げる事もできるから、着けたままスリッパも履けるので、トイレにも行きやすいし、寝るときだけでなくレッグウォーマーとしても使えるんです。

かなりロングサイズな上に幅広くゆったりだから靴下の上にはけば保温効果もさらに上がるし、この靴下のおかげで問題全て解決しました😻✨

冷え性の私には手放せない、日中用にもう一足買おうかと思っているくらいです。

今まで何故なかったんだろう?いや、何故気がつかなかったんだろう?

極暖足が出せるロングカバー 【防寒/冷え性/ソックス/靴下/レッグウォーマー/毛布/足先/暖かい/室内用/睡眠】