itamania.com

グルテンフリー腸活

2020-07-01から1日間の記事一覧

薄い人間関係でも利益を出せる時代は終焉。アフターコロナで濃い関係(信頼残高)を作る方法、秘訣は「界隈」にある?!

こんらむデス✨今月はサロンの方で「濃い関係性を作ろう」というお題が出されました。 コロナウイルスによって、社会的構造が今後大きな変化を遂げていきます。特に変化するのは、「人と人との関係性」です。三密というキーワードによって、人と人との間に、…

🐾フェレット愛太郎の入浴ショット😍

愛太郎のフェレット臭が良い感じでオイニツイキーになってきたのでお風呂に入れました。 こうしてみるとヒゲが長い‼️ このヒゲは猫のようにセンサーの役割りをしているので抜いたりカットしてはいけないそうです。 フェレットって割とお湯好きなんですよね♡ …

コミュニティを作る上で1番大切な土台とは?YouTubeのコアアップデートから読み取れるこれからの生き方

おつらむデス✨毎日サロンでネットビジネスの勉強をさせてもらっていますが先日のテーマで「コミュニティで大切なことについて」というのがあって私も感じた事がありましたので記しておきます。 コミュニティ(SNS)を作る上で、階層(ピラミッド)の一番初…

モスバーガー丸ごとレモンジンジャーエールの皮の防腐剤防カビ剤が気になってわがまま聞いてもらった件

こんらむです✨モスバーガーで水分補給!前に友人が飲んでたのを見て気になってたレモンまるごとジンジャーエール。 レモンの皮の防腐剤防カビ剤が気になって、店員さんに皮剥いたの入れてもらえませんかと訊いたらムリですと言われ。 それなら自分で剥いて入…