itamania.com

グルテンフリー腸活

スーパーフードの亜麻仁パウダー

https://www.instagram.com/p/BmnqKxGhMBt/

抗がん作用のある亜麻仁は、できれば亜麻仁油を毎日飲むといいと色んなところには書かれてあります。

でも、国産の良質なアマ二油ってめちゃくちゃ高くてお金かかりすぎるから毎日は続けられない。

でもそんなに良いならアマニは摂取しておきたい。かといってアマニシードだと殻が固くて栄養摂取できずにトイレに粒のまま流れていくと思うから、と考えていったら消去法でアマニ粉末になりました。

すりゴマの代わりに何にでも使えるし、あまりほかの食材の味のじゃまをしないトッピングだと思っているので、スプーン一杯を何かしらにかけて摂取。今回は豚汁にトッピング。すりゴマみたいな感覚で使えばいいからラクチンです。

気休めでも、ガンを消すには信じる心の勝率を上げる事が一番効果をもたらす秘訣だと思っていますので信じられそうな人は試してみて自分の直感に従って続けるやめるを決めたらいいと思います。


#グルテンフリー #グルテンフリー生活 #グルテンフリー生活者 #フラックスシード #アマニ粉末 #アマニ油 #アマニオイル #アマニパウダー #スーパーフード #亜麻仁粉末 #亜麻仁パウダー #カルディ #カルディコーヒーファーム #kaldi #kaldicoffee