らむのグルテンフリー腸活

GFレシピ(小麦粉不使用)免疫力を高める事・健康生活グッズ買物レビューなど

寒さ対策グッズ、免疫力を上げる為に腸活・温活で一番使える神アイテム

がん細胞は酸素がなくて温度が低い場所が大好きだそうです。なので、がん患者は低体温で冷え性の人に多いとか。私も例に漏れず冷え性なんですが、そんな冷え性の私がもうなくてはならない救世主、それは「ゆたぽん」です!

https://www.instagram.com/p/BppBNnUgvXe/

これを私は冬場の治療中、Mサイズ1個、Lサイズ2個、肩用1個、合計4個買って使っていました。

私の使い方は寝る時に、Mサイズはお腹の上に、Lサイズは1つは足元、もう一つは太ももに挟んで使っていました。もうイチコロで眠れます。笑

そして肩用は半分に切ってキッチンに立つときに、両足の甲に乗せて使っていました。

使い捨てのホッカイロと違いレンジでチンして何度も繰り返し使える上に長時間温かい。しかもLサイズでも1000円しないなんて、コスパが良すぎて良心的すぎます。

今の時期はドラッグストアやホームセンター、東急ハンズでもいたるところで見かけるけれど、冬本番になるとあまり店舗で見かけなくなるんです。そしてネットで高値で出回ってて。だから今、定価で沢山出回っているうちに買っておいた方がいいかもしれません。

使い方はちゃんと守った方がいいです。私も一度守らないで適当にレンチンしたら破れてしまい中身が漏れ出て買い直したことありました。

だんだん寒いシーズンになってきたので、またお世話になり始めています。