SDGser愛木らむ

CTime×SDGs主婦/時短グルテンフリー料理/フェレット愛太郎飼育係

【CTimeSNS】愛木らむの9月の認定CTimerプレゼント

f:id:angelbell:20191007164131j:image

またCTimeの運営さんからプレゼントと金券を頂きました。

今回はなんと‼️
フラミンゴのハンドマッサージャーでした😍💕

実はこのマッサージャー、自分も欲しいと思いながら実家の母にプレゼントした事があるものなのです。

実家に帰ったときに使わせてもらうのですが使い心地が良いのです。

だから自分のを買おうか迷っていた矢先に運営さんからプレゼントで届くなんて驚きました😳✨

運営さんありがとうございます💕
🎁✨早速使わせて頂きます✨

 

認定CTimerとは

認定CTimerとは、CTimeというSNSでアイコンの右下に肉球ロゴがついている人の事です。

その認定CTimerになるとプレゼントや金券がもらえるようになります。

ではどうしたら認定CTimerになれるかというと、CTimeを沢山使っていると、ある日突然つきます。笑

基準はわかりませんが、認定CTimerさんたちの動向を見ていると、毎日投稿や自分から積極的にみんなにコメントしにいったりしてCTimeの中で知らない人はいないくらいの有名人になると認定バッジがつくようです。

そしてこの認定バッジが着くとCTime運営さんからプレゼントや金券がもらえるようになります。

FacebookやInstagram、Twitterをいくら使ってもプレゼントはもらえないけれど、CTimeは使っているだけてプレゼントがもらえちゃうかもしれない凄いSNSなんです。

しかも、このプレゼントが一人一人のライフスタイルに合わせた贈り物なのです。投稿やプロフィールをみて、その人その人が喜びそうなプレゼントを選んでくれているみたいです。

これ、凄くないですか?愛する家族や友人にプレゼントを選ぶように運営さんが一人一人の事を考えてプレゼントを選んでくれるんですよ。

よく人に何かをプレゼントされる方ならその労力の大変さがよくわかると思います。

お金では買えない運営さんの気持ちがプレゼントに反映されていて頂くたびにジーンとあったかい気持ちになります😌💕

興味のある方はぜひCTime登録して使ってみてくださいね♡