愛木らむ

40代主婦のCTimeとSDGsな暮らし/時短グルテンフリー料理/フェレット愛太郎

今更だけど、SDGsに取り組む今だからこそ観たい映画『トゥモローランド』観れました

f:id:angelbell:20200219232615j:image

夫とご飯食べながらで所々聞き逃し、見逃したシーンもあるけどトゥモローランドやっと観れました。

ドラえもんのかぐや姫の映画やエスターのエイブラハムの話や関暁夫さん言ってた話を思い出しながら観てました。

しかし描写描写で観た記憶があるんだよね。

コマーシャルで使われていないはずのじゃないところで。デジャブ的な、もしかしてパラレルワールドで観た場面なのかな?

理解がまた一つ深まったし、みんながSDGsと絡めて考察しながら観たくてなるのも納得で。

映画でも現実でも、悲観的、批判だけの主張してる人は置いていかれるって、でもその人たちの意識をも変えられるチカラを私たちは潜在意識に持っている。

凄いメッセージの含まれた映画だと思いました。観て良かった〜💗

実は一時期映画を観過ぎて飽きて全然観なくなったけれど、この今のタイミングで1年間ディズニー系列含めAmazonプライムも見放題になったので、これはまた映画観てメッセージを受け取ってという合図だと思ったのでこの1年間映画を沢山観ていこうと思いました。

docomoのギガホになって60GBになるし💗わーい🙌🤗

ずっと観たかったトゥモローランド、観れて良かった。

過去の映画レビューを再掲載して、また同じの観て経験値が上がった今の感想と見比べてみようかな?