愛木らむ

40代主婦のCTimeとSDGsな暮らし/時短グルテンフリー料理/フェレット愛太郎

謹賀新年2020と2019年振り返り

明けましておめでとうございます🎉🎉🎉

年末に風邪を引いて未だ長引いていますが、今年もよろらむです( *˙ω˙*)

2019年はCTimeに始まりCTimeに終わる年になりました。

2019年1月のCTimeとの出会いが私を前向きな気持ちにさせてくれて、充実した2019年を送らせてもらう事ができたと思います。

2019年の2月にCTimeの公式インフルエンサー(現認定CTimer)として認定バッジを頂いて3月からプレゼントや金券を頂けるようになりました。

総額10万円以上頂いた金券のおかげでフェレット愛太郎の購入費やフィスラーの高級圧力鍋の購入費に充当させてもらいました。

f:id:angelbell:20200107000404j:image

運営さんは20代の若い男の子ばかりなのに、毎月のプレゼントは私好みの素敵なものばかり選んでくださって、なんだか息子や孫にプレゼントをもらったような、プレゼントを通じてじーんと温かい気持ちにさせてもらいました♡

f:id:angelbell:20200107000227j:image

去年は愛太郎含め未来の伏線になるようなステキな出逢いに恵まれて今年は去年に引き続き飛躍の年になると思います。

周りの年配者曰く、この今の私の年頃、40代半ばは身体の不調に悩まされる年齢らしいです。

老眼や知力、体力低下、昨日まで出来てたはずの事が出来なくなる焦りなどの精神不安、風邪にかかれば治りにくくなるし(´-`)疲れも取れにくくなりますね。

そこに私の場合は二度の抗がん剤治療の後遺症もあって、精神的には30代でも肉体的には60歳近い劣化があるように感じます。笑笑

昔はムリをしても数日たっぷり睡眠取れば元気回復しましたが、今はムリをすると1か月以上回復できないと分かったので、今年は自分の身体と調整しながら目標に向けて頑張りたいと思っています。

今年からこのブログはまたメモ帳のように備忘録としての役割りで気軽に書こうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します😌😊🐾✨