itamania.com

グルテンフリー腸活

【告知】プレゼント企画‼️今月はフランフランのミスト付きハンディファンとAmazonギフト券

f:id:angelbell:20200629011030j:image

こんばんは、らむ🦩✨ですが、この記事ではCTime内で毎月行っている私の企画を紹介させてもらいますね。

毎月29日に、CTime内にてbookの日という企画を行なっています。

今月のプレゼントはフランフランのミスト付きハンディファンを抽選で1名様と、am͜a͉zonギフト券1000円を2名様に進呈いたします♡

フランフラン賞はお届け先住所名前が必要になります。
アマギフ1000円分の2名様はメアドが必要なプレゼントになります。
その旨了承いただける皆さんぜひご参加ください♡

🎁抽選付き参加条件

CTime内で【告知】記事をポップもしくはシェア。

6月29日5時〜23時59分までの時間内に
#bookの日 を付けて記事を投稿して下さい。
※当選した場合、私にメアドか住所と名前を教えてもOKな人(フランフラン商品発送の為。プレゼント辞退される方は必要ないです)

●1人一冊でお願いします。(時間厳守)時間外の投稿はプレゼント抽選には参加できません。(当選確率下がるので公平性を保つ為、1秒遅れても参加できないのでよろしくお願い致します)後日投稿するまとめ一覧には掲載いたします。

📚投稿内容
・おすすめの本、好きな本、影響を受けた本、自分で執筆された書籍出版物の紹介(出版社を通してるものなら電子書籍もOK。情報販売はダメです)など。

初参加の方もお待ちしています♡

🎯プレゼント抽選会は企画日から数日以内にツイキャス生配信中に行なっています。

CTimeというSNSの中で私が個人でやっている企画になりますので、CTimeを知らない方はまずはApple StoreやGooglePlayで「CTime」と検索をかけてダウンロードするか、もしくは私のこのブログにもCTimeをダウンロードできるリンク(Appleのみ)が貼ってあるので、そこからダウンロードして登録してください。

登録したらCTime内の検索で【愛木らむ】と検索してもらえたら【投稿】から企画を見つけて下さいね♡