愛木らむ

40代主婦のCTimeとSDGsな暮らし/時短グルテンフリー料理/フェレット愛太郎

にゃんガルーパーカーも買ったけれど、結局手作りにゃんガルーが重宝している件


【フェレットのいる生活】手作りニャンガルー♥ペット用抱っこ紐の作り方-FerretAitaro-

猫を服に入れてカンガルー🦘親子のようにいつも一緒にいられるニャンガルーエプロンやニャンガルーパーカーがあって、全部買って試したみたけれど、フェレットには袋のサイズ的にもこのサスペンダーを使った手作りフェレガルーフリースが1番しっくりくるなぁと思いました。

フェレット愛太郎の重さは1.2kgなので、パーカーをひっくり返して入れるのにベストサイズです。

サスペンダーは1000円しないで買えるし、このサスペンダーはH&Mのセールで199円でした。f:id:angelbell:20200123185722j:image

フェレット用品て工夫すれば飼育費用って結構抑えられるものですね。

これはフェレットが好奇心旺盛でなんでもおもちゃにして遊んでくれる天才だからだと思います。

フェレット飼育は他の生き物に比べて飼育費用があまりかからない、トイレ砂もおからの再利用素材でトイレに流せるものだしSDGsなペットだと思っています。

f:id:angelbell:20200123185718j:image