itamania.com

愛木らむ/グルテンフリー腸活とフェレット愛太郎

フェレット愛太郎は天国に

9月15日、愛太郎が入院中の病院で亡くなりました。

手術後の4日程は順調に回復してたみたいなのに5日目の朝先生が様子を見たらもう息引き取ってた状態で。

私も入院してたから暫く会えてなくて。

早く会いたくて一瞬でもいいから会いたくて、自分が退院した翌日に面会にいきました。

11日ぶりに会えて、そのときは意識もあって私とも目があって、カメラ回したらちゃんとカメラ目線もくれて。笑

だから回復してきてると思ってたから週末お迎えいったら又愛太郎との生活が始まると信じて疑ってなかったのに。

でもその2日後に……未だに信じられません。

お昼寝してるだけにしかみえないのに触るとひんやり冷たい。

本当に容れ物だけになってしまいました。

愛太郎、いたちののくせにイタチごっこ出来ないくらい諦めぐせがあるから、傷の痛みや病院で入院してる状況に耐えられなかったんだろうなと。

もう少し頑張ってくれたら又楽しい生活に戻れたのにさ。

今生アボンしてソースエネルギーに戻って、また違う容れ物に宿って新しい人生楽しむことにしたんだろうとお察し。

でも49日が終わるまではまだウチにいて遊んでいてね。おもちゃもケージもご飯もぜーんぶ何も変わらず愛太郎が快適に過ごせるようにしてるからね💛

それで又旅に出ても又いつか容れ物に入った愛太郎に再会して一緒にまったりタイムを過ごそうね♡

それまで夢の中で一緒に遊ぶよ〜!!

約束だよ〜🐾