itamania.com

グルテンフリー腸活

フェレットの毛艶を良くするフロトーンの液垂れ対策

f:id:angelbell:20210516152859j:image

小岩ペット出身のフェレット愛太郎は、小岩ペットさんで勧められているフェレット専用オイル「フロトーン」を毎日カリカリにかけて食べています。

でも、フロトーンはボトルのデザイン上、液ダレが酷いんです。

べったり垂れる垂れる。

f:id:angelbell:20210516152907j:image

で、我が家ではヘルシーバイトの紙箱に入れて対策を取っています。

収まりが良くて、紙なので垂れた油を吸収してくれます。

でも外側にはフィルムコーティングがされているので油が漏れないので素晴らしい仕事をしてくれるのです。

フロトーンはあげなくても問題ない補助食品だけれど、小岩ペットさん曰く、フロトーンを与えているかそうでないかで毛艶が全然違うとのこと。

そして愛太郎を小岩ペットに連れていくと、フロトーンをちゃんとあげてるのわかる。毛艶が良いねって言ってもらえてます♡

f:id:angelbell:20210516152802j:image

Short leg! ferret funny videos #shorts - YouTube

マーシャルフロトーン6oz

マーシャルフロトーン6oz

  • メディア: その他