itamania.com

グルテンフリー腸活

10月11日はハンドケアの日〜愛太郎がいなくなって出来るようになったこと

ハンドケアといえば、愛太郎が生きてたときは手をすぐペロペロ舐めてくるからハンドクリーム付けるの控えてた。

f:id:angelbell:20221010114130j:image

でももう愛太郎は骨だけなって舐めてくれる事もないからハンドクリーム付けるようになった。

最近は金木犀(キンモクセイ)とシャルドネの香りのハンドクリームがお気に入り🌼✨🍇✨

f:id:angelbell:20221010112702j:image

この金木犀のハンドクリームは発売してすぐ虜になって買ってたんだけど、人気あるみたいでリピしようとしたらどこいっても売り切れてる。

バスソルトやバームとかハンドクリーム以外の商品はまだ売ってるのに。

割とどこでも見かけてたからいつでも買えると思ってたら油断してた。笑

ネットでバズったのかな?

他のメーカーのキンモクセイはあるけど香りがなんか違う。みんなも同じように思うのか他のキンモクセイハンドクリームは普通に売ってる。笑

シャルドネの方はこれ。

f:id:angelbell:20221011171854j:image

甘いぶどうが好きな人にはたまらない香りかも🍇

話が逸れたけど、愛太郎がいなくなって出来るようになった事って色々ある。

例えば低反発のキッチンマットのようなシリコンやゴム素材のものが買えるようになったこと。(噛みちぎって破片を誤嚥したら大変なので使うの避けてた)

あと夜遅くまで出かけられるようになったとか。(ケージで寝てるとはいえお留守番は心配)

いかに愛太郎ファーストで3年間生きてきたか実感してる。