itamania.com

グルテンフリー腸活

これが噂の脳みそトマト?気持ち悪がってごめんなさい

f:id:angelbell:20210520222522j:image

スーパーで普通に買ってきたトマトなんだけど、お買い得だったの。

最近、ゲノム編集トマトが話題になってたから遺伝子組み換えのトマト関連調べてたら脳みそトマトなる画像を見つけてうへぇキモっ!!てなった後、まさか自分が同じようなものを手にするとは(。・ω・。)

模様が不自然すぎるっ、こんなの初めて実物見たよ。

f:id:angelbell:20210520222526j:image

でもネットで見つかる画像はこんな可愛いもんじゃないよ。もっとぐにゃぐにゃ脳みそ模様だよ。

少し食べたら甘味が強くてものすごく美味しいんだよね(꒪⌓꒪)

でもそんなに美味しくなくていいからオリジナルがいいよ(*´・ω・`*) 

てなわけで、大変申し訳ないのですがポアさせてもらいました(´-`)

安いものには裏がある、と肝に命じてますが特売と自信作のポップに釣られてしまいました。

まさに「安物買いの銭失い」あああ…⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝

「安くてうまい!」っていう裏には最終的に自分たちを苦しめるデフレに繋がっている。

高くても身体に良いもの、せめて身体に悪くないものを大切に少しだけ頂く。

そんなマインドチェンジ真っ只中の出来事でした。