itamania.com

グルテンフリー腸活

100均の珪藻土コースターのクオリティーが上がっててびっくりした

https://www.instagram.com/p/BqcMHYeg_9k/

今まで100均で買える珪藻土のコースターはいかにも100均てかんじで安っぽくて使ってもテンション上がらないなこれ、と思って買うことはありませんでした。

そしてドリンク用は少し高くてもお洒落なフランフランのを揃えて使っていたんです。

でも先日キャンドゥに行ったら、フランフラン風もどきの珪藻土コースターが売っていてお洒落になっているではありませんか!

これで100均?!すごっ!

珪藻土コースターはキッチンや洗面所などで色々使い道があるので即買いしちゃいました。

比べてみたら高さは低いものの、そんなの気にならないって感じで。

これは良い買い物をしたと思います。

https://www.instagram.com/p/BqeU-vOgGpy/

因みに右上のスクエアタイプもキャンドゥで購入したのですが、表面がツルツルしてタイルいたい。

ザラザラ感がなくてこっちもクオリティー高くて良い感じです。

ちゃんとお水も吸収してます。

珪藻土商品てマットから始まり今では色んなブランドから色んな道具として販売されて他のも買う事あるけれど、これは100円なのにデザインも好みでかなり気に入りました。