itamania.com

グルテンフリー腸活

藤井風ファン誕生!!2023年2月13日生まれたて

一昨日、外国人版にちゃんまとめ系のインド人たちが、Grace&藤井風氏を絶賛している記事を見つけ彼の存在を知った。

何気なくリンク先のGraceに飛んだら衝撃が走った。

www.youtube.com

魂震えて涙腺崩壊。

号泣したのは人生初な気がする。(歌詞がメロディーにくっつくと詞が音としての認識だけになり詩の意味を感じる事ができない。これって障害?)

悲しみの涙ではなくて安堵の涙というのかな。

二元性の世界に迷い込み孤独だった魂が
一元性にいる仲間を見つけ戻れた喜びという感じ。

作詞・作曲・歌声・映像の全てが同一人物で、撮影がインド&インド人というピュアの塊、秩序だった作品だからだと思う。

そして苦難をともに乗り越えてきた幼馴染みにも胸中伝えたくて、その前に彼女の近況チェックでTwitterみたら、なんと!!

「いま、藤井くんのアリーナツアー行ってきた」とのつぶやきが!!!

すぐに連絡したらアリーナ前での撮りたて自撮りとともに、前回のアリーナツアーも行って今回で2度目との返信が。さすが音楽通、とっくに知ってた。

昨日からファンになったと伝えたら
「おー!生まれたて 小鹿のような、、」
「まぁ、頑張りたまえよ(先輩風)」
と帰ってきたので
「がんばります、押忍🥋」と返事した。
何を頑張るのかわからないけどがんばるww

あ、で余談だけどGrace観たあとの
YouTubeのレコメンド案内が面白かった。

「あなたはこれ系の動画に興味ありますか?」
みたいな質問され「はい」したら、その後おすすめ動画が藤井風コンテンツで埋め尽くされるようにwww

YouTubeAIさん、わざわざ確認の質問してくれるなんて。さすがにまだ感情を汲み取る事はできなくても、わからなかったら質問して答えに応じたレコメンドを即座に流してくれる。AIも愛の賜物だと実感した。

と同時に幼馴染みも「風くんとらむは相性いいと思うよ。言ってることだいたい同じwww」とも言ってくれて、自分を深く理解してくれる存在がいる事にも心が沁みたし感謝しかない。

そして人類を感謝しかない世界に音楽で導く藤井風さんがいるから、この世界は明るいと確信した。生まれたてのファンですががんばります。なにを?ww