らむのグルテンフリー腸活

グルテンフリー(小麦粉不使用)腸活・温活、免疫力を高める事・こだわり屋の生活グッズ買物レビューなど

暮れのご挨拶と生配信のお知らせ

https://www.instagram.com/p/BsDgMpsg-MX/

大晦日になってしまいましたね。私の2017、2018年は学びと気づきの多い年になりました。

2017年は幸せなのに辛かった。

2018年は辛いのに幸せだった。

2017年とは真逆の年になり、なんか仕上がった感というか、2年間セットでこの問題はクリアした、そんな感じです。

やはり大きなライフイベントがあると色々考えさせられますね。

幸せ(光)の中にある不幸(闇)は眩しい中の黒い点のようなもので見えにくいし、不幸を見たくないから目を逸らして気づきにくい。

でも反対に、不幸(闇)の中にある幸せ(光)は闇の中にある穴から漏れ出る光のように眩しくて容易にみつかるもんなんだなぁと。

不幸と幸福が共存する世界を体験しました。

でもそれはまやかしで、やっぱり真理は私の中に幸せがあったり、私の中に不幸があるんですよね。

つまり私は幸せ(私=幸せ)私は不幸(私=不幸)という図式ではなくて、幸・不幸は私の中にあるものだから、それは変幻自在なものという認識で腑に落ちました。

つまり私は私だ!!笑

意味が解らない人は、ニュー・アースを読んでくれれば理解できるかと。

といってもペインボディに呑まれてる人は読む気なんて起こらないだろうけれど(ペインボディが困るから)

そしてそんなこんなで本当は2年前に始めたかった生配信、病気の為に足止めしてずいぶん時間かかってしまったけれど来年から始めたいと思っています。

今はもう誰もがやっている事だしプラットフォームもつくしのように沢山出てきて出足遅れたなぁと思うけれど、でも足止めした分、熟考できたので自分はこのタイミングだったんだと思っています。

生配信は、ツイキャスかYouTubeライブでしようかなと考えています。

またアカウントが決まったらブログに告知しますね。

このブログを読んでくれてる人は数える人ほどしかいませんが、星の数ほどあるブログの中、私のブログを見つけて読んでくださってありがとうございました。

何か少しでもこのブログがお役に立てたなら嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2018/12/31

愛木らむ