itamania.com

グルテンフリー腸活

CTime登録1周年記念プレゼント企画中(1/21~1/26)

🦩CTimeを登録してから1月21日でちょうど1年になりました✨💕
CTimeの皆さんが、CTimeはもちろん、ツイキャス 、オフ会、勉強会でも構ってくれているおかげで今日までCTimeを続けてこられています。

とても感謝の気持ちでいっぱいなので、今、感謝の意を込めて、プレゼント企画を開催しています。

そしたら、皆さんすぐにコメントをくれてランキング1位になりました。ありがとうございます😊💕

f:id:angelbell:20200122021013j:image

1周年記念プレゼントはCTime初投稿のときに紹介したチョコレートにしました🍫

グルテンフリー生活をしている人や、ヴィーガンの人でも食べられる乳製品不使用小麦粉不使用のキングモンティのチョコレートにしました。

私は、CTime登録からしばらくはROM専で、初投稿は26日だったみたいです。(テキストだけの投稿は確認履歴追えない)

初投稿はご挨拶もせずにしれっとグルテンフリーのこのチョコレートとハリッサ鍋の投稿しました。

それでも1番最初にだぎちょん🐈そしてウルフさん🐺トモみみさん🐶ゆーとぴあさん🚗るるさん🍰が初コメントしてくれて、その後るるさんがシェアしてくれたことで私のCTimeライフが始まりました。

そして登録時から今でもCTimeにアクティブに活動されているCTimeの先輩方、るるさん🍰だぎちょん🐈ウルフさん🐺アオさん🐸かおちゃん🐼トモみみさん🐶ノブヤスさん🐢ひちゅじちゃん🐑おーじさん🎯はいねさん🇮🇳まめはるさん🐕りか㌧🦀しゅんさん🐯ウィンドムさん🐶ほか、今はCTimeに顔出されていないけれど、あつぴょん🍽ももちゃん🐷みゆちゃん🍆ゆーとぴあさん🚙たーたんさん🦌ゆあさん⚒ハニーちゃん🍯あいちゃん🎵あやちゃん🦔コウイチロウさん🍳なのはさん🌿yu-さん👩‍🎨YUKIさんや運営さん含めたそのほか大勢の人たちに構ってもらえて、2月11日に公式インフルエンサーにならせてもらい、そしてその後も多くのアクティブCTimerさんたちに支えられて今の認定CTimerをさせてもらっている私がいます。

CTimeは今月から協賛企業さんの登場や、新しく広告が入ったりして、また次のフェーズに入るみたいです。そして使い続けているCTimerさんに還元してくれる仕組みをちゃんと考えてくれています。

これからのCTimeが益々楽しみです🐾

CTime登録1周年記念プレゼント企画の抽選会は1/27のツイキャスにて行う予定です。1/26の23:59まで応募受け付けていますので、応募される方は企画投稿記事に希望カラーをコメント下さいね。

CTimeまだの方は、アプリをダウンロードして登録後【愛木らむ】で検索してライク(フォロー)とコメントしてください♡お待ちしています🦩💖