愛木らむ

40代主婦のブログ/引き寄せの法則、ネットビジネス、グルテンフリー、フェレット

「引き戻し」現象に素早く対応できて打ち勝てるようになってきた

先日サロンの方で「引き戻し」現象について説明があったんですね。

運の波乗りみたいな話です。

「ついてるね~のってるね~♪」のみぽりん状態なら、リズムが合っている時なので、その時に必要な人に出会ったりアイデアが湧いたり、困難な状況に陥っても必ず助けが入るけれど、リズムにのれていないとき、何か違和感があると「引き戻し」現象があって、邪魔が入る。タイミングがずれてしまい調子が悪くなったり、その日に限って何か予定があってチャンスを逃してしまうといったような内容です。

私も引き戻しフラグを持っているので、そのフラグが立つ日が減るように「気」を付けて過ごしています。

でも本当に酷いときは体調だけでなくデスクトップのブート音が鳴りだし電源つかなくなるとか、大事にしているものが壊れるなど物理現象にまで及びます。

気が狂うどころか地場まで狂ってるのか?……って感じです。笑

でも最近はお釈迦さまの「福の神と貧乏神」の話を思い出すことで耐性ができてきました。

そして運の波の状況を観察することでだいぶはやく戻れるようになってきました。

そんな状況で今日ゲリラ配信セミナーがあったんですね。

今日はお買い物中で主人とカフェで休憩している最中に、たまたまサロンのアプリをチェックしたら今からゲリラ配信しますとのこと。

主人は嫌な顔ひとつせず、車に戻ろうと言ってくれて、お買い物も一旦中断して車に戻り突然なのに2時間もの電撃セミナーを受けることができました。

これまさに波にのっているという事ですよね、

おかげで色々確認したかった事も口頭で確認取れたし、やる事も明確になって、やる気が出てきて~というところで早速宇宙が「ほんとにやる気あるの~?」とテストをしてくるかのように「引き戻し」が起こりました。笑

いつもならこれで意識を持っていかれ精神的な疲れが酷くなり、やる気が出るまでに時間がかかるパターンなのです。

でも今日は配信のおかげで、引き戻しの内容が下らない事に思えました。

そんな挑発にはもうのらない、あばよって感じです。笑
アドバイスのおかげでやるべき事が具体的にみえてきたのも「引き戻し」に構っている暇ないと思わせてくれています。

そして同じように一生懸命がんばっている仲間がいるから「引き戻し」現象に打ち勝てました。

いい波のれてるみたいです。笑

ここのところ調子良かったパソコンも一度だけ突然シャットダウンしましたが、でも「引き戻しあばよ」って頭で連呼して柳沢慎吾を思い浮かべて笑っていたらあっさり直りました。笑笑
もうこのまま波に乗って新しい世界に連れて行ってもらおうと思っています。笑笑

最後までお読みいただきありがとうございました。

愛木らむ

www.itamania.com

 

www.itamania.com

 

 

www.itamania.com