愛木らむ

小麦粉不使用グルテンフリー料理・腸活・温活・免疫力アップ・健康生活ブログ

電動ペッパーミル、なんでもっと早く買わなかったんだろう?

グルテンフリー食材を求めカルディ・コストコ・OKストアなどスーパー巡りに勤しむ愛木らむの腸活健康ブログです。

電動ペッパーミル、欲しいなぁと思いつつ、なくても困るものでもないから、なきゃないでいいやと思って手動のを使っていたんです。

あとキッチン用にはカルディので詰め替えて使っていました。 

でも食卓用お気に入りのペッパーミルが壊れたのをキッカケにやっぱり電動ペッパーミルが欲しくなってついに買いました。 

https://www.instagram.com/p/BsamDSVgKby/

悩んでいる間に電動ペッパーミルもかなり安く買えるようになったんですね。

2500円で買えるようになっててビックリです。

前に欲しいと思ってたころは倍以上のお値段だったので。

で、使ってみた感想が、タイトルですよ。

ホント何でもっとはやく買わなかったんだろう?笑

コショウは毎日沢山使うのに、毎回その度に両手を使って回していたのが、なんと時代錯誤なことだったのか?

車がマニュアルからオートマ、そして自動運転どころかナイトライダーのキットが現実化してきている今の時代に、わざわざマニュアル車を乗っていたようなものだと思ってしまいました。笑

私が買ったこの電動マルチミルは単三電池🔋4本必要なんですけれど、充電池タイプを入れてるし全く問題ないです。

しかもこれはマルチミルとあってセラミックだから岩塩も削る事ができるとの事なのでお揃いで岩塩用も欲しくなってしまいました。

もう後戻りは出来ません。笑